2009年05月23日

昨日で一周年でした

本人もすっかり忘れておったのですが。
昨日でこのブログ、一周年になりました。


このブログをスタートするときに
なるべく正直に特撮の感想を書こう、と思いました。

あら探しをするのではなく、冷静に良かった部分を見ること。
良くなかった部分は、何故そう感じたのかをちゃんと書くこと。
感動したら絶賛モードになるのはありで。
ぶっちゃけ私は、あまり若くないから(笑)
逆に年齢をタイトルでしっかり公言して
読みたい人が読んでくれればいいや、みたいなスタンスでいこうと。



お陰様で、アクセス数はそれなりに…増えてきました。
多分他のブログさんに比べれば大分小規模でしょうが(笑)
とても嬉しいです。
遊びに来て下さっている皆さま、有難う御座います。

また、普段トラバなどでお世話になっているブロガーの皆さま、
どうもありがとうございます。
うちのブログのトラックバックはどうも調子が悪くて
返せないことも多いんですが、本当に申し訳ないです。



これからもぼちぼち、やっていきます。
無理をせず、硬派な感じで(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。








 
posted by K at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感いろいろ
この記事へのコメント
おめでとうございます。毎回特撮感想楽しく読ませて頂いております。
コレからもご自身のペース&スタンスで続けて頂けたらと思っています。
Posted by 小毬 at 2009年05月24日 16:46
小毬さん、こんばんは!そしてありがとうございます。
温かいお言葉、励みになります。
ぼちぼち書いていこうと思っていますので、
よろしかったら気が向いたときに覗いてやって下さい。
Posted by K at 2009年05月24日 22:17
一周年おめでとうございます。
いつも率直で暖かい感想を楽しみに読ませていただいています。同じ不惑で小学生持ちなのに素直になれない自分には癒しです。これからも応援しています。
Posted by at 2009年05月24日 22:29
つさん、こんにちは!どうも有難う御座います。励みになります。
いやいや、私も日常的には色々とありますとも(笑)
素直に出せるときもあれば出せないときもあります。大人ですからね!
子供が小学生になったりしたら、また大変じゃーないですか、色々と。
お互い頑張りましょうね。
Posted by K at 2009年05月25日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29323313

この記事へのトラックバック