2009年01月18日

炎神戦隊ゴーオンジャー 「内閣カイゾウ」

 最終決戦のボスのお披露目に、改めてメインキャラの二人にスポットを当てたエピかと思いきや、最後にとんでもない展開が。

 軍平と範人の凸凹コンビぶりを序盤から描き、ヒーローとしての行動や仲間達の信頼をしっかり見せつつ、最後に消えてしまうあの衝撃。まさかこういう展開になるとはなー…
 あの銭湯のシーン、変な視聴者サービスかと思ったけど、あのチャラい範人の戦いの傷を見せたかったんだろうね。でも最初の女装については、とりあえず女の子がいるんだから早輝に頼もうよ(^^;;; 腐のお嬢さん達へのサービスもバッチリですな。
 しかし二人の息ピッタリのアクションは非常に見応えがあった。緑らしい、トリッキーなアクションが楽しい。

 総裏大臣と危官房長官登場!チラカソーネがメチャ強いのにも驚いたけど、何よりラストの衝撃的な「正義解散」の凄まじさに唖然。消された二人と炎神達は、…戦隊モノだから恐らくどこか異次元にトバされているんだろうけど…、どうなるんでしょうか。
 どんどん人数も炎神も増えて巨大化したゴーオンジャーが、終盤で消えていくというのは、かなり衝撃。今後は見逃せないって感じですね。
 愛すべき下っ端大臣(笑)のお二人がどうなるのかも気になるところであります。




炎神合体シリーズEX
炎神合体 DXガンバルオーセット ブラックバージョン
(予約:09年6月中旬発売予定)


通常価格 10,500円 (税込) のところ
ビッグビィ特価 7,560円 (税込) 送料別
ポイントアップ 8倍 600ポイント

おれたちの多々買いはこれからだ!

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25626768

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-47
Excerpt: 「内閣カイゾウ」終盤に入りながらも全くそんな事を感じさせない、いい意味で緩い事をやり続けてきたゴーオンジャーですが、やっぱり終わっちゃうんだというのを感じさせる展開に突入しましたね。もっとも、いきなり..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2009-01-18 14:15

炎神戦隊ゴーオンジャー 〜GP-47 「内閣カイゾウ」
Excerpt: 〜GP-47 「内閣カイゾウ」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2009-01-18 14:27

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-47「内閣カイゾウ」
Excerpt: チラカソーネ・・・ トードの改造??(笑 敏さんナノーネー 腰巾着っぽいキャラクターは合ってます。 でも、 見掛け倒し..
Weblog: nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
Tracked: 2009-01-18 15:06

『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−47、「内閣カイゾウ」の感想。
Excerpt: ☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−47、「内閣カイゾウ」の感想です! わざわざ範人に女装させんでも、早輝か美羽に頼めばいいんじゃ・・(笑)。
Weblog: まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
Tracked: 2009-01-18 15:12

炎神戦隊ゴーオンジャー#47 .
Excerpt: 「内閣カイゾウ」 のんびりゆるゆるとお話が進んでいたゴーオンジャーですが、ついに
Weblog: 色・彩(いろ・いろ)
Tracked: 2009-01-18 15:14

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−47「内閣カイゾウ」
Excerpt: 総裏大臣ヨゴシマクリタイン ヨゴシュタインの父 着ぐるみもヨゴシュタインの改造かなぁ。 声は梁田清之。
Weblog: 深・翠蛇の沼
Tracked: 2009-01-18 15:25

炎神戦隊ゴーオンジャー 第47話 内閣カイゾウ
Excerpt: 『内閣カイゾウ』内容ガイアークに、総裏大臣ヨゴシマクリタインがやってきた。右腕の危官房長官チラカソーネを連れて。。。サウンド、マジック、プリズムワールドを汚したといわれた、掃治大臣キレイズキーは、ヨゴ..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2009-01-18 16:02

『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-47『内閣カイゾウ』
Excerpt: ヨゴシュタインの父、総裏大臣ヨゴシマクリタインと、危官房長官チラカソーネがやって来ました。 キタネイダスとケガレシアは、意外と下っ端?
Weblog: なまけもののひとりごと
Tracked: 2009-01-18 16:23

ゴーオンジャー 第47話
Excerpt: 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-47「内閣カイゾウ」。軍平&範人編。このところ主役話がなかったからということだろうか?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...
Weblog: きゃんずぶろぐ
Tracked: 2009-01-18 16:27

今日のゴーオンジャー GP-47「内閣カイゾウ」
Excerpt: 無限ゴミ箱から出てきたのは、総裏大臣ヨゴシマクリタインと危官房長官チラカソーネ。「なんかヨゴシュタインに似てるでおじゃる」それもそのはず、総裏大臣はヨゴシュタインの父親だった!!あらららら、ヨゴシュタ..
Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪
Tracked: 2009-01-18 18:22

ゴーオンジャー#47
Excerpt: 感想より軍平×範人に激しく萌えたここにきてカップリンクが成立するとはね〜ワンピース着せようと襲ってますさすがに脱がすことはしないのかまじでワンピース着た範人が見たかった先週の予告でチラッと出たから楽し..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2009-01-18 19:01

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-47「内閣カイゾウ」
Excerpt: 突如ヘルガイユ宮殿の害気大臣キタネイダス(声・真殿光昭)と害水大臣ケガレシア(及川奈央)の前に現れたのは、ガイアーク総裏大臣・ヨゴシマクリタイン(声・梁田清之)と危官房長官・チラカソーネ(声・島田敏)..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-01-18 23:48

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-47「内閣カイゾウ」
Excerpt: 「正義のロードを突き進む!ガンバル!押しかけ!参加組!」 範人と軍平のガチホ…いやなんでもない。 でも、これ絶対狙ってるよね? 軍平さんも、お母さん誤魔化すだけなら早輝ちゃんか美羽ちゃんとの..
Weblog: 超特撮艦隊3バるカんX〜GOLD LUSH〜
Tracked: 2009-01-20 02:00

ゴーオンジャー47話感想
Excerpt: GP-47 「内閣カイゾウ」 ・幹部二人の前に現われたのはガイアーク総裏大臣・ヨゴシマクリタインと、危官房長官・チラカソーネ ヨゴシマクリタインはヨゴシュタインの父親だとか ガッカリだわ・・・ し..
Weblog: 瑠璃色の蝶
Tracked: 2009-01-21 22:28