2008年05月22日

こんな私ですが…

 私はここ数年、特撮をこよなく愛している!



 それまでは特撮なんて無縁だったのに。もう世間で言うところのオバサンなのに。小学生の息子がいるのに。

「仮面ライダー好き」
「息子くんが好きなの?」
「むしろ私の方が熱心」
「最近の男の子かっこいいもんね」
「いや、イケメンには興味ナッシング」

 こんな会話があったりして、主婦友達は軽く引く(笑)


 当然ながら周りに話が出来る人がいない!でも語らずにおれない。
 てなわけで。今まではmixiに徒然を書き連ねてきたのだけど、人の薦めもあって外部ブログにも書くことにしました。今までそちらに書いてきた考察なども、こちらに徐々に転記していく予定です。
 どうぞよろしくお願い致します。
posted by K at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15172390

この記事へのトラックバック